クレパス遊び

今日はみんなでクレパスでお絵描きをしました

 

画用紙で模様が貼られた大きな模造紙

 

 

マイホームをデザインしています

 

 

 

うさぎやくまの顔や洋服を描いています

 

 

木にはたくさんのりんご

 

 

会話を楽しみながら描きました

 

 

電車を走らせています

 

 

どんどん描き足すごとにストーリーが膨らみ、世界が広がりました

 

 

 

目を輝かせ、描くことに夢中になっていた子どもたちの集中力は驚くほどでした

このページの先頭へ

クレパス遊び

今日はみんなでクレパスでお絵描きをしました

 

画用紙で模様が貼られた大きな模造紙

 

 

マイホームをデザインしています

 

 

 

うさぎやくまの顔や洋服を描いています

 

 

木にはたくさんのりんご

 

 

会話を楽しみながら描きました

 

 

電車を走らせています

 

 

どんどん描き足すごとにストーリーが膨らみ、世界が広がりました

 

 

 

目を輝かせ、描くことに夢中になっていた子どもたちの集中力は驚くほどでした

このページの先頭へ