お手伝い

午睡明け、2歳児さんがおやつを取りに行くお手伝いをしてくれます

 

『おやつを取りに行ってきまーす

 

 

お手伝い大好きな子どもたちは大張り切りで出発の一声

 

 

 

何事にも一生懸命、笑顔いっぱいで楽しんでいます

 

 

靴を脱いで、キンダースクールへ

 

子どもたちの脱いだ靴を見ると・・・・

 

 

こんなにきれいに揃えて脱ぐことが出来ていました

 

 

そして、みんなが揃うまで、待っていてくれます

 

『プリメールです!!おやつください!!!!』

 

 

大きな声で伝えられるようになりました

 

 

『ありがとう!!!』

 

プリメールまで頑張って持ち帰ります

 

 

いつもお手伝いありがとう

このページの先頭へ

お手伝い

午睡明け、2歳児さんがおやつを取りに行くお手伝いをしてくれます

 

『おやつを取りに行ってきまーす

 

 

お手伝い大好きな子どもたちは大張り切りで出発の一声

 

 

 

何事にも一生懸命、笑顔いっぱいで楽しんでいます

 

 

靴を脱いで、キンダースクールへ

 

子どもたちの脱いだ靴を見ると・・・・

 

 

こんなにきれいに揃えて脱ぐことが出来ていました

 

 

そして、みんなが揃うまで、待っていてくれます

 

『プリメールです!!おやつください!!!!』

 

 

大きな声で伝えられるようになりました

 

 

『ありがとう!!!』

 

プリメールまで頑張って持ち帰ります

 

 

いつもお手伝いありがとう

このページの先頭へ