すいか割り

今日はすいか割りをしました

 

まずはすいかの観察から

 

 

 

小玉すいかではあったのですが、ずっしりとした重たさ

 

持ち上げることが出来てうれしそう

 

 

すいか割りの方法を教えてもらいました

 

 

はじめて見るすいか割りの様子をドキドキしながら見つめていました

 

さあ!!みんなも挑戦です!!!!!

 

 

 

 

 

 

なかなか割れないすいかでした

 

最後は先生の力を借りて・・・・

 

 

やったぁーーー

 

 

 

割れたすいかの中を、まじまじと見つめる子どもたちでした

 

 

おやつの時間に、給食の先生が用意してくれたすいかをみんなで食べました

このページの先頭へ

すいか割り

今日はすいか割りをしました

 

まずはすいかの観察から

 

 

 

小玉すいかではあったのですが、ずっしりとした重たさ

 

持ち上げることが出来てうれしそう

 

 

すいか割りの方法を教えてもらいました

 

 

はじめて見るすいか割りの様子をドキドキしながら見つめていました

 

さあ!!みんなも挑戦です!!!!!

 

 

 

 

 

 

なかなか割れないすいかでした

 

最後は先生の力を借りて・・・・

 

 

やったぁーーー

 

 

 

割れたすいかの中を、まじまじと見つめる子どもたちでした

 

 

おやつの時間に、給食の先生が用意してくれたすいかをみんなで食べました

このページの先頭へ