泡あそび

夏の遊びを毎日思いっきり楽しんでいる子どもたち

 

今日はみんなで泡あそびです

 

 

ふわふわでもこもこの泡に夢中です

 

 

 

 

さわってみたりすくってみたり

 

 

ソフトクリームやアイス、生クリームたっぷりのケーキを作って遊びました

 

 

カメラ目線をお願いしても、お断りされてしまうくらい、遊ぶことに一生懸命でした

 

 

こちらはお絵描きチーム??お掃除チーム??

 

 

 

おかげで園舎がきれいになりました

 

ありがとう

このページの先頭へ

泡あそび

夏の遊びを毎日思いっきり楽しんでいる子どもたち

 

今日はみんなで泡あそびです

 

 

ふわふわでもこもこの泡に夢中です

 

 

 

 

さわってみたりすくってみたり

 

 

ソフトクリームやアイス、生クリームたっぷりのケーキを作って遊びました

 

 

カメラ目線をお願いしても、お断りされてしまうくらい、遊ぶことに一生懸命でした

 

 

こちらはお絵描きチーム??お掃除チーム??

 

 

 

おかげで園舎がきれいになりました

 

ありがとう

このページの先頭へ