7月 お誕生日会

今日はお誕生日会をしました

 

 

 

 

 

みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌い、お祝いをしました。

 

職員の出し物は「魔法の水」です

 

透明の水が・・・赤色に変身

 

『わあぁ

 

と歓声があがっていました

 

 

 

 

赤色と青色を混ぜると・・・・

 

『むらさきーー

 

わくわくしながら、混ざる色を見つめていた子どもたちです

 

 

 

 

白い紙袋からは、

 

 

『おたんじょうび おめでとう』

 

 

が出てきました

 

 

「すごーい!」と拍手している子どももいました

 

 

 

 

最後に、幼児による「おばけなんてないさ」の歌の発表もありました

 

 

月に一度のお誕生日会はとても楽しく、キラキラした瞳で過ごした子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ

7月 お誕生日会

今日はお誕生日会をしました

 

 

 

 

 

みんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌い、お祝いをしました。

 

職員の出し物は「魔法の水」です

 

透明の水が・・・赤色に変身

 

『わあぁ

 

と歓声があがっていました

 

 

 

 

赤色と青色を混ぜると・・・・

 

『むらさきーー

 

わくわくしながら、混ざる色を見つめていた子どもたちです

 

 

 

 

白い紙袋からは、

 

 

『おたんじょうび おめでとう』

 

 

が出てきました

 

 

「すごーい!」と拍手している子どももいました

 

 

 

 

最後に、幼児による「おばけなんてないさ」の歌の発表もありました

 

 

月に一度のお誕生日会はとても楽しく、キラキラした瞳で過ごした子どもたちです

 

 

 

このページの先頭へ