☆7月お誕生日会☆

 

 

 

先日7月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました

今月はたまご組さん3人です(当日は1人欠席でした・・・。)

 

まずは、インタビュー

 

Q:好きな遊びはなんですか

 

 

 

 

A:歩くことです(最近歩けるようになったそうです

 

続いて二人目のお友だちにも質問しました

 

 

Q:好きな食べ物は何ですか

 

 

 

 

 

A:何でもよく食べます

 

 

インタビューが終わったところでみんなでお歌のプレゼントをしました

 

 

 

大きな声で歌ってくれました

 

 

 

 

そして先生からは、「さかながはねて」の手遊びのプレセントでした

 

 

 

 

動く魚に興味津々です

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ

☆7月お誕生日会☆

 

 

 

先日7月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました

今月はたまご組さん3人です(当日は1人欠席でした・・・。)

 

まずは、インタビュー

 

Q:好きな遊びはなんですか

 

 

 

 

A:歩くことです(最近歩けるようになったそうです

 

続いて二人目のお友だちにも質問しました

 

 

Q:好きな食べ物は何ですか

 

 

 

 

 

A:何でもよく食べます

 

 

インタビューが終わったところでみんなでお歌のプレゼントをしました

 

 

 

大きな声で歌ってくれました

 

 

 

 

そして先生からは、「さかながはねて」の手遊びのプレセントでした

 

 

 

 

動く魚に興味津々です

 

7月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう

 

 

 

このページの先頭へ