きりん組・ぞう組 川遊び

近くの川へ遊びに行きました

 

初めは慎重に、そぉーっとそぉーっと歩きます。

 

 

少しドキドキしちゃうお友だちは、手を繋げば大丈夫

 

 

 

あっという間に「きもちぃ~」と、大胆になっていきましたよ

 

 

 

 

 

川の生き物探しを楽しむお友だちも

 

 

「あー気持ちよかった!」「毎日来たい!」「大きな温泉みたいだねー!」と、笑顔いっぱいお話を聞かせてくれました

 

また遊びに行きましょうね

 

 

 

 

このページの先頭へ

きりん組・ぞう組 川遊び

近くの川へ遊びに行きました

 

初めは慎重に、そぉーっとそぉーっと歩きます。

 

 

少しドキドキしちゃうお友だちは、手を繋げば大丈夫

 

 

 

あっという間に「きもちぃ~」と、大胆になっていきましたよ

 

 

 

 

 

川の生き物探しを楽しむお友だちも

 

 

「あー気持ちよかった!」「毎日来たい!」「大きな温泉みたいだねー!」と、笑顔いっぱいお話を聞かせてくれました

 

また遊びに行きましょうね

 

 

 

 

このページの先頭へ