3・4歳児 「プールあそび」

梅雨が明けました

 

今日は気温が上がり、まさにプール日和でした

 

 

 

 

「水かけ競争、よーい

 

 

全力のバタ足をして、激しい水しぶきがあがります

 

 

 

 

水量を増やしたので、ワニに変身すると腕の筋力と浮力で体が浮きました

 

 

 

 

水が肩までつかると楽しいようです

 

お風呂感覚です

 

 

 

 

暑い日が続きます

 

プールあそびをした後はしっかりと水分補給をして過ごし、体調を整えたいと思います

 

このページの先頭へ

3・4歳児 「プールあそび」

梅雨が明けました

 

今日は気温が上がり、まさにプール日和でした

 

 

 

 

「水かけ競争、よーい

 

 

全力のバタ足をして、激しい水しぶきがあがります

 

 

 

 

水量を増やしたので、ワニに変身すると腕の筋力と浮力で体が浮きました

 

 

 

 

水が肩までつかると楽しいようです

 

お風呂感覚です

 

 

 

 

暑い日が続きます

 

プールあそびをした後はしっかりと水分補給をして過ごし、体調を整えたいと思います

 

このページの先頭へ