クッキング ☆カレーライス☆その2

 

 

真剣なまなざし恐るべし集中力です。

 

全ての作業の後は、片付けもしっかりとできていました

 

 

 

宿題をしている間に、お肉とカレールーをいれて

具材がとろとろになるまで煮込んだら完成です

 

 

いただきますの挨拶とともに

飲み物かのように食べていく子どもたち

 

夕食に影響しないかと心配になるほど

おかわりの嵐でした

 

 

みんなで作ったカレーは特別美味しかったようです

次のクッキングも楽しみにしていてね

 

このページの先頭へ

クッキング ☆カレーライス☆その2

 

 

真剣なまなざし恐るべし集中力です。

 

全ての作業の後は、片付けもしっかりとできていました

 

 

 

宿題をしている間に、お肉とカレールーをいれて

具材がとろとろになるまで煮込んだら完成です

 

 

いただきますの挨拶とともに

飲み物かのように食べていく子どもたち

 

夕食に影響しないかと心配になるほど

おかわりの嵐でした

 

 

みんなで作ったカレーは特別美味しかったようです

次のクッキングも楽しみにしていてね

 

このページの先頭へ