水風船遊び

今日は水風船で遊びました

 

たくさんの風船が付いた仕掛けをみてドキドキワクワクな表情の子どもたち

 

 

水が入るとドンドン膨らみます

 

 

ポンポン出来上がる様子に、『うわぁーーー!!!』と声があがります

 

 

あっという間にたくさんできた水風船で、スタンプ遊びをしました

 

 

 

 

ぷよぷよした感触を楽しみました

 

 

手や足に絵の具が付くことはもう慣れっこです

 

 

次は、絵の具がついた水風船を洗いつつ水遊び

 

 

持ち方、握り方によって変わる形に興味津々

 

 

高いところから落としてみました

 

 

跳ね上がる水しぶきもへっちゃらでした

 

このページの先頭へ

水風船遊び

今日は水風船で遊びました

 

たくさんの風船が付いた仕掛けをみてドキドキワクワクな表情の子どもたち

 

 

水が入るとドンドン膨らみます

 

 

ポンポン出来上がる様子に、『うわぁーーー!!!』と声があがります

 

 

あっという間にたくさんできた水風船で、スタンプ遊びをしました

 

 

 

 

ぷよぷよした感触を楽しみました

 

 

手や足に絵の具が付くことはもう慣れっこです

 

 

次は、絵の具がついた水風船を洗いつつ水遊び

 

 

持ち方、握り方によって変わる形に興味津々

 

 

高いところから落としてみました

 

 

跳ね上がる水しぶきもへっちゃらでした

 

このページの先頭へ