ぱんだ組 プリント

「今日はプリントする

 

「プリントしたーーい

 

と、毎朝声があがるほど、プリントが大好きなぱんだ組の子どもたちです

 

背中をピンッとのばして先生のお話を聞いています

 

 

「右のお山が高いよ」と、みんなで確認しています

 

 

「鉛筆はこう(やって持つの)?」と、しっかり確認しています

 

 

 

 

「できたー!」と言う喜びが、また次の意欲を引き出してくれるのでしょうね

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 プリント

「今日はプリントする

 

「プリントしたーーい

 

と、毎朝声があがるほど、プリントが大好きなぱんだ組の子どもたちです

 

背中をピンッとのばして先生のお話を聞いています

 

 

「右のお山が高いよ」と、みんなで確認しています

 

 

「鉛筆はこう(やって持つの)?」と、しっかり確認しています

 

 

 

 

「できたー!」と言う喜びが、また次の意欲を引き出してくれるのでしょうね

 

このページの先頭へ