3歳児 8月制作 『ピザ』

みんなが大好きなピザの制作を行いました

 

絵の具を使って、画用紙にピザソースをたっぷり塗って

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙をハサミで切ったものを様々な食材に見立てて、

トッピングをします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングが盛りだくさんのおいしそうなピザが出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも夏をイメージし、金魚すくいのポイの中に『それぞれの世界』を

テーマにマーカーや色鉛筆を使って、好きな絵を描きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行へ行った思い出から「すいぞくかんのせかい」や「さかなのせかい」

と様々なイメージを膨らませて描き、さまざまな世界が出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 8月制作 『ピザ』

みんなが大好きなピザの制作を行いました

 

絵の具を使って、画用紙にピザソースをたっぷり塗って

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙をハサミで切ったものを様々な食材に見立てて、

トッピングをします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングが盛りだくさんのおいしそうなピザが出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも夏をイメージし、金魚すくいのポイの中に『それぞれの世界』を

テーマにマーカーや色鉛筆を使って、好きな絵を描きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行へ行った思い出から「すいぞくかんのせかい」や「さかなのせかい」

と様々なイメージを膨らませて描き、さまざまな世界が出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ