縁日ごっこ☆

暑い日が続いていますね…

今日は、そんな暑い日にぴったりな縁日ごっこがたにまちナーサリーで行われました!!

この日はみんなかわいい&かっこいい甚平を着て、2部制でお客さんやお店屋さんになります

 

 

 

そんな楽しい縁日ごっこのお店をご紹介

 

 

 

☆うちわやさん☆

かわいいうちわがたくさんで、暑さもふっとびますね!!

どれにしようか迷っちゃう!

 

 

☆たこやきやさん☆

たこ焼き器でたこ焼きを焼いて、ソースにマヨネーズなど…!

本格的でおいしそうですね!!

 

 

 

☆かきごおりやさん☆

冷たいかき氷でひんやり涼しい!

味もたくさんあって、とってもおいしそう!!

 

 

☆チョコバナナやさん☆

おいしそうなチョコバナナに色とりどりのトッピング!

食後のデザートにぴったりですね!!

 

 

☆ゲームやさん☆

ワニたたきとボール投げの2種類!ちょっとした運動になります!!

 

 

☆サングラスつりやさん☆

たくさんあるひもの中から、好きな1本を選ぶと…かわいいサングラスが!!!

このサングラス、大人気でみんな掛けていました!!

 

 

☆ヨーヨーやさん☆

好きな色のヨーヨーを釣り上げます!

釣れなくても1つプレゼント!これはみんな嬉しいですよね!!

 

こんなにたくさんのお店屋さんがあり、子どもたちはとっても楽しそうにお客さんやお店屋さんをしていました

 

 

午前午後とお店屋さんめぐりが終わり、最後は体育館で盆踊り!

みんなで作ったランタンを並べ、その周りで踊りました☆

最後にクラスごとに記念撮影!

とっても素敵な夏の思い出となりました

 

 

このページの先頭へ

縁日ごっこ☆

暑い日が続いていますね…

今日は、そんな暑い日にぴったりな縁日ごっこがたにまちナーサリーで行われました!!

この日はみんなかわいい&かっこいい甚平を着て、2部制でお客さんやお店屋さんになります

 

 

 

そんな楽しい縁日ごっこのお店をご紹介

 

 

 

☆うちわやさん☆

かわいいうちわがたくさんで、暑さもふっとびますね!!

どれにしようか迷っちゃう!

 

 

☆たこやきやさん☆

たこ焼き器でたこ焼きを焼いて、ソースにマヨネーズなど…!

本格的でおいしそうですね!!

 

 

 

☆かきごおりやさん☆

冷たいかき氷でひんやり涼しい!

味もたくさんあって、とってもおいしそう!!

 

 

☆チョコバナナやさん☆

おいしそうなチョコバナナに色とりどりのトッピング!

食後のデザートにぴったりですね!!

 

 

☆ゲームやさん☆

ワニたたきとボール投げの2種類!ちょっとした運動になります!!

 

 

☆サングラスつりやさん☆

たくさんあるひもの中から、好きな1本を選ぶと…かわいいサングラスが!!!

このサングラス、大人気でみんな掛けていました!!

 

 

☆ヨーヨーやさん☆

好きな色のヨーヨーを釣り上げます!

釣れなくても1つプレゼント!これはみんな嬉しいですよね!!

 

こんなにたくさんのお店屋さんがあり、子どもたちはとっても楽しそうにお客さんやお店屋さんをしていました

 

 

午前午後とお店屋さんめぐりが終わり、最後は体育館で盆踊り!

みんなで作ったランタンを並べ、その周りで踊りました☆

最後にクラスごとに記念撮影!

とっても素敵な夏の思い出となりました

 

 

このページの先頭へ