水遊び

毎日、暑い日が続いています。

ほとんど毎日、子ども達は水遊びを楽しんでいます

直射日光と目線除けのため、周りをブルーシートで覆っています。

写真が暗くて申し訳ありません。

お魚すくいをしたり、

水風船の感触を楽しんだり、

1歳児のお友だちも、お友だちとのやり取りが上手になってきました

「ジャー」「

 

たくさん遊んだ後は、お腹ペコペコ

この日のメニューは焼きそばでした。

この時ばかりはおしゃべりはお休みして、焼きそばに夢中です

 

とてもとても暑い夏。

しっかり遊んで、しっかり食べて、元気に過ごしたいと思います

 

このページの先頭へ

水遊び

毎日、暑い日が続いています。

ほとんど毎日、子ども達は水遊びを楽しんでいます

直射日光と目線除けのため、周りをブルーシートで覆っています。

写真が暗くて申し訳ありません。

お魚すくいをしたり、

水風船の感触を楽しんだり、

1歳児のお友だちも、お友だちとのやり取りが上手になってきました

「ジャー」「

 

たくさん遊んだ後は、お腹ペコペコ

この日のメニューは焼きそばでした。

この時ばかりはおしゃべりはお休みして、焼きそばに夢中です

 

とてもとても暑い夏。

しっかり遊んで、しっかり食べて、元気に過ごしたいと思います

 

このページの先頭へ