寒天あそび

感触あそびの一つとして、寒天で遊んでみました

 

牛乳パックから出てきた赤い寒天にビックリな様子

 

 

ドキドキしながらも触ってみました!!

 

 

弾力のあるプルプル感が気持ちよかったようです

 

 

テラスで寒天あそびのはじまりです

 

 

 

 

『どうぞー!!!!』とゼリー屋さんごっこ

 

 

 

切り分けたりすくったり混ぜてみたり、スプーンをうまく使っていました

 

 

 

寒天の入った容器に水を入れると、赤い寒天が金魚のように見えました。

 

まるで金魚すくいをしているかのように、一生懸命にすくっていました

 

 

 

水遊びは出来ませんでしたが、室内で遊びました

 

このページの先頭へ

寒天あそび

感触あそびの一つとして、寒天で遊んでみました

 

牛乳パックから出てきた赤い寒天にビックリな様子

 

 

ドキドキしながらも触ってみました!!

 

 

弾力のあるプルプル感が気持ちよかったようです

 

 

テラスで寒天あそびのはじまりです

 

 

 

 

『どうぞー!!!!』とゼリー屋さんごっこ

 

 

 

切り分けたりすくったり混ぜてみたり、スプーンをうまく使っていました

 

 

 

寒天の入った容器に水を入れると、赤い寒天が金魚のように見えました。

 

まるで金魚すくいをしているかのように、一生懸命にすくっていました

 

 

 

水遊びは出来ませんでしたが、室内で遊びました

 

このページの先頭へ