すいかわり

 

夏の風物詩、すいかわりをしました

 

ひよこ組はお部屋ですいかに触れ、麺棒でコツン

すいかの大きさにビックリしていました

 

うさぎ組はプールの後に参加しましたよ

 

一人ずつ、すいかわりにチャレンジしていました

泣かずにできました

 

ぱんだ組ときりん組も続きます

力持ちが多いのか、幼児クラスの前にすいかにヒビがいきました

きりん組からは長い棒になります

「がんばれ~」声援も飛び交います

 

らいおん組、ぞう組は目隠しありとなしでチャレンジ

 

「前・前・前~~!!」とアドバイスをおくっていました

 

 

「割れたかな~??」

 

 

「割れた~~~~!!!!」

 

すいかはおやつでおいしくいただきました

 

 

このページの先頭へ

すいかわり

 

夏の風物詩、すいかわりをしました

 

ひよこ組はお部屋ですいかに触れ、麺棒でコツン

すいかの大きさにビックリしていました

 

うさぎ組はプールの後に参加しましたよ

 

一人ずつ、すいかわりにチャレンジしていました

泣かずにできました

 

ぱんだ組ときりん組も続きます

力持ちが多いのか、幼児クラスの前にすいかにヒビがいきました

きりん組からは長い棒になります

「がんばれ~」声援も飛び交います

 

らいおん組、ぞう組は目隠しありとなしでチャレンジ

 

「前・前・前~~!!」とアドバイスをおくっていました

 

 

「割れたかな~??」

 

 

「割れた~~~~!!!!」

 

すいかはおやつでおいしくいただきました

 

 

このページの先頭へ