☆8月ぞう組☆プールあそび

プールが大好きな子どもたち

ぞう組になって、水に顔をつけられる子も増えてきました。

 

プールの自由遊びの時間、これまでは水鉄砲などの玩具で遊ぶのが大人気でしたが、今は玩具ではなく泳ぐことを楽しむ子どもが多くなりました。

『せんせい、およぐからみててね!』と自信満々に泳いで見せてくれました。

『せんせい、ぼくもみて~!』

 楽しかったプールも今週で終わりです。

9月は運動会の練習を力いっぱい頑張りたいと思います♪

このページの先頭へ

☆8月ぞう組☆プールあそび

プールが大好きな子どもたち

ぞう組になって、水に顔をつけられる子も増えてきました。

 

プールの自由遊びの時間、これまでは水鉄砲などの玩具で遊ぶのが大人気でしたが、今は玩具ではなく泳ぐことを楽しむ子どもが多くなりました。

『せんせい、およぐからみててね!』と自信満々に泳いで見せてくれました。

『せんせい、ぼくもみて~!』

 楽しかったプールも今週で終わりです。

9月は運動会の練習を力いっぱい頑張りたいと思います♪

このページの先頭へ