どろんこ第2弾 3歳児 いぶき組

 

梅雨もようやく明け、外でどろんこあそびをしました

ここは、お店屋さんでコーヒーを作っていました。

 

 

気持ちいい冷たいよー

 

 

前回よりも砂の量が増え喜んでいた子どもたち

水で固めながら山を作りました

 

 

みんなでトンネルを掘りました

トンネルの中で手がつなげるかな

 

 

 

友だちと一緒に楽しみ、また一つ思い出が増えました

 

このページの先頭へ

どろんこ第2弾 3歳児 いぶき組

 

梅雨もようやく明け、外でどろんこあそびをしました

ここは、お店屋さんでコーヒーを作っていました。

 

 

気持ちいい冷たいよー

 

 

前回よりも砂の量が増え喜んでいた子どもたち

水で固めながら山を作りました

 

 

みんなでトンネルを掘りました

トンネルの中で手がつなげるかな

 

 

 

友だちと一緒に楽しみ、また一つ思い出が増えました

 

このページの先頭へ