夏祭りごっこ

先日、夏祭りごっこを楽しみました

わにわにパニックでは、みんな一生懸命に

ワニを

叩こうと

頑張りました

ボールプールでは、ボールや風船がたくさんあって思わず笑顔がこぼれました

 

ボーリングはなかなか真っ直ぐ投げれなかったけど、ピンが倒れるとわあ!と声をあげて喜んでいました

ヨーヨー釣りと魚すくいをしたり

他には、おばけの的当てをしたり、たくさん遊びました

お給食は大好きなバイキングでした

どれにしようかな

 

 

お昼からはみんなでおみこしを担ぎました

 

みんなで声を合わせて『わっしょいわっしょい』

一日中お祭りを堪能しました

 

甚平のご用意ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ

夏祭りごっこ

先日、夏祭りごっこを楽しみました

わにわにパニックでは、みんな一生懸命に

ワニを

叩こうと

頑張りました

ボールプールでは、ボールや風船がたくさんあって思わず笑顔がこぼれました

 

ボーリングはなかなか真っ直ぐ投げれなかったけど、ピンが倒れるとわあ!と声をあげて喜んでいました

ヨーヨー釣りと魚すくいをしたり

他には、おばけの的当てをしたり、たくさん遊びました

お給食は大好きなバイキングでした

どれにしようかな

 

 

お昼からはみんなでおみこしを担ぎました

 

みんなで声を合わせて『わっしょいわっしょい』

一日中お祭りを堪能しました

 

甚平のご用意ありがとうございました

 

 

 

このページの先頭へ