2歳児 水あそび

今日は、園庭で水あそびをしました

暑い中、たくさん水であそんで気持ちよさそうなにじ組さんでした

 

バタ足ばしゃばしゃ~!!

 

ペットボトルやおもちゃであそぶの楽しいね

 

お友だちに、お水のおすそわけ

 

連休前に、たくさん水であそぶことができてよかったです

連休明け、元気なにじ組さんに会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 水あそび

今日は、園庭で水あそびをしました

暑い中、たくさん水であそんで気持ちよさそうなにじ組さんでした

 

バタ足ばしゃばしゃ~!!

 

ペットボトルやおもちゃであそぶの楽しいね

 

お友だちに、お水のおすそわけ

 

連休前に、たくさん水であそぶことができてよかったです

連休明け、元気なにじ組さんに会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ