ほし組 夏の遊び

夏の暑さに負けないくらい

元気なほし組さん

毎日夏の遊びを楽しんでいます

ちょこっとのぞいてみましょう

なにやらお水に魔法をかけて・・・

綺麗な色水の完成です

コップの中で色水を混ぜて

新しい色を作るお友達もいましたよ

 

すると「いらっしゃいませ~」と声が

なんとかき氷屋さんがありました

いちご味の美味しそうなかき氷ができました

ほかにも魚釣りをしたり

お魚も自分たちでつくりましたよ

なかなか釣れずについつい手で

ゲットするお友達も

真剣な表情で釣っていますね

 

水遊びをしたり

夏を満喫中です

まだまだやりたいことがたくさんなほし組さんです

次は何遊びからしようかな

 

このページの先頭へ

ほし組 夏の遊び

夏の暑さに負けないくらい

元気なほし組さん

毎日夏の遊びを楽しんでいます

ちょこっとのぞいてみましょう

なにやらお水に魔法をかけて・・・

綺麗な色水の完成です

コップの中で色水を混ぜて

新しい色を作るお友達もいましたよ

 

すると「いらっしゃいませ~」と声が

なんとかき氷屋さんがありました

いちご味の美味しそうなかき氷ができました

ほかにも魚釣りをしたり

お魚も自分たちでつくりましたよ

なかなか釣れずについつい手で

ゲットするお友達も

真剣な表情で釣っていますね

 

水遊びをしたり

夏を満喫中です

まだまだやりたいことがたくさんなほし組さんです

次は何遊びからしようかな

 

このページの先頭へ