☆あお組のクッキング☆

あか組に引き続き、あお組もクッキングをしました

 

作業工程などもしっかりと聞けていました

今日は、どんなクッキングなるのかとても

ワクワクしている様子でした

さあ、クッキングスタート

 

 

食材をきる様子、ホットプレートで炒める様子など、

とても頼もしかったです

上級生が下級生に、「こうするといいよ」など

いろいろなアドバイスをしてくれていました

 

 

すごくおいしそうなスタミナ丼・ナムルが

完成しました

部屋中においしそうなにおいがーーー

子どもたちも、待ちきれない様子でした

 

 

「おかわりほしいー!」など、とても好評なクッキングになりました

最後の片づけまでお手伝いをしてくれる子がたくさんいました

最後まで、笑顔いっぱいのクッキングになって、

子どもたちもとても満足そうでした

このページの先頭へ

☆あお組のクッキング☆

あか組に引き続き、あお組もクッキングをしました

 

作業工程などもしっかりと聞けていました

今日は、どんなクッキングなるのかとても

ワクワクしている様子でした

さあ、クッキングスタート

 

 

食材をきる様子、ホットプレートで炒める様子など、

とても頼もしかったです

上級生が下級生に、「こうするといいよ」など

いろいろなアドバイスをしてくれていました

 

 

すごくおいしそうなスタミナ丼・ナムルが

完成しました

部屋中においしそうなにおいがーーー

子どもたちも、待ちきれない様子でした

 

 

「おかわりほしいー!」など、とても好評なクッキングになりました

最後の片づけまでお手伝いをしてくれる子がたくさんいました

最後まで、笑顔いっぱいのクッキングになって、

子どもたちもとても満足そうでした

このページの先頭へ