2歳児 糸通し

今日の2歳児さんは、糸通しをしました

「ハートや!」「四角のかたちもある!」「お花や~!」

と、ビーズの形に興味津々でした

糸通しが始まると、とても集中して取り組む子どもたち。

 

 

長めのストローは、机の上に置いて通して工夫していました

 

 

全部通すと、こんなに可愛くなりました

 

 

カップの中のビーズを全部使い、「できたよー!!」と、

満足感を味わえたようでした

手先を器用に動かし、良い手指の運動になりました!

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 糸通し

今日の2歳児さんは、糸通しをしました

「ハートや!」「四角のかたちもある!」「お花や~!」

と、ビーズの形に興味津々でした

糸通しが始まると、とても集中して取り組む子どもたち。

 

 

長めのストローは、机の上に置いて通して工夫していました

 

 

全部通すと、こんなに可愛くなりました

 

 

カップの中のビーズを全部使い、「できたよー!!」と、

満足感を味わえたようでした

手先を器用に動かし、良い手指の運動になりました!

 

 

 

 

このページの先頭へ