8月 お誕生日会

8月生まれのお友達の誕生日会をしました。

ちょっと緊張してるかな??

みんなでハッピーバースデーを歌いました

 

加納先生から誕生日カードとメダルを首にかけてもらいました!

誕生日のお友だちに自己紹介をしてもらいました!

らいおん組さんさすが!とても上手でした!!

ぱんだ組さん、緊張しているようですがががんばりました!

うさぎ組さん、お返事上手です!お名前が言えるお友だちもいます!すごいですね!

幼児クラスのお友だちからは歌のプレゼントをもらいました♪

きりん組  ♪おばけなんてないさ

らいおん組 ♪すいかのめいさんち

ぞう組   ♪およげ!たいやきくん

先生から、パネルシアターのプレゼントは、くじらくんと海賊船のお話でした。

 

みなさん、お誕生日おめでとうございます!!

暑さに負けず、元気に大きくなってね

 

このページの先頭へ

8月 お誕生日会

8月生まれのお友達の誕生日会をしました。

ちょっと緊張してるかな??

みんなでハッピーバースデーを歌いました

 

加納先生から誕生日カードとメダルを首にかけてもらいました!

誕生日のお友だちに自己紹介をしてもらいました!

らいおん組さんさすが!とても上手でした!!

ぱんだ組さん、緊張しているようですがががんばりました!

うさぎ組さん、お返事上手です!お名前が言えるお友だちもいます!すごいですね!

幼児クラスのお友だちからは歌のプレゼントをもらいました♪

きりん組  ♪おばけなんてないさ

らいおん組 ♪すいかのめいさんち

ぞう組   ♪およげ!たいやきくん

先生から、パネルシアターのプレゼントは、くじらくんと海賊船のお話でした。

 

みなさん、お誕生日おめでとうございます!!

暑さに負けず、元気に大きくなってね

 

このページの先頭へ