☆8月 お誕生日会☆

今日は8月うまれのお友達の、お誕生日会がありました

「何歳ですか?」や、「好きな食べ物はなんですか?」のインタビューにも、

「2歳です!!」「おうどんが好きだよ!」など堂々と答えてくれました!!

お誕生日、おめでとうと、お友達からは歌のプレゼントがありました

先生からのプレゼントでは、「水中めがね」の歌に合わせて、シアターを見ました。

「あ!おさかなさんが見えたよ!!

「カニさんにカメさんもいる

と、みんな興味津々でしたよ

8月うまれのお友達、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

☆8月 お誕生日会☆

今日は8月うまれのお友達の、お誕生日会がありました

「何歳ですか?」や、「好きな食べ物はなんですか?」のインタビューにも、

「2歳です!!」「おうどんが好きだよ!」など堂々と答えてくれました!!

お誕生日、おめでとうと、お友達からは歌のプレゼントがありました

先生からのプレゼントでは、「水中めがね」の歌に合わせて、シアターを見ました。

「あ!おさかなさんが見えたよ!!

「カニさんにカメさんもいる

と、みんな興味津々でしたよ

8月うまれのお友達、お誕生日おめでとう

このページの先頭へ