野菜スタンプ

今週は野菜スタンプをしましたまずは、使うお野菜の観察から

「なんかねばねばする~」と2歳児さん

1歳児さんはお野菜を触るのも恐る恐る・・・

ふしぎな形に思わず目も寄ります

観察した後はスタンプ開始

レンコン・ピーマン・オクラでかわいくスタンプしたTシャツができました

最近の日課の様子ですみんなカードに集中

「朝の歌」「ほとけさま」も毎朝元気いっぱいに歌っています

このページの先頭へ

野菜スタンプ

今週は野菜スタンプをしましたまずは、使うお野菜の観察から

「なんかねばねばする~」と2歳児さん

1歳児さんはお野菜を触るのも恐る恐る・・・

ふしぎな形に思わず目も寄ります

観察した後はスタンプ開始

レンコン・ピーマン・オクラでかわいくスタンプしたTシャツができました

最近の日課の様子ですみんなカードに集中

「朝の歌」「ほとけさま」も毎朝元気いっぱいに歌っています

このページの先頭へ