☆将棋教室☆

8月の将棋教室の様子です。

 

 

今回の将棋教室は対局づくしの2時間でした

 

お友達から異学年、先生と色んな相手と対局していきます。

お友だちの対局をみながらアドバイスする子や、

「この局面ならぼくはこうするな~。」

と考える子もいました

 

2時間では飽き足らず、

将棋教室が終わっても対局を続ける子も、、、

集中力に驚かされます

 

沢山対局を重ねてどんどん力をつけていってほしいと思います

このページの先頭へ

☆将棋教室☆

8月の将棋教室の様子です。

 

 

今回の将棋教室は対局づくしの2時間でした

 

お友達から異学年、先生と色んな相手と対局していきます。

お友だちの対局をみながらアドバイスする子や、

「この局面ならぼくはこうするな~。」

と考える子もいました

 

2時間では飽き足らず、

将棋教室が終わっても対局を続ける子も、、、

集中力に驚かされます

 

沢山対局を重ねてどんどん力をつけていってほしいと思います

このページの先頭へ