2歳児 泡あそび

今日の2歳児さんは、泡あそびをしました

タライに入ったもこもこの泡を見て、「うわあ~!!」と

気分が高まる子どもたちでした

 

 

初めは、もこもこの泡を触ってみました

「ふわふわ~!」「気持ちいいね!!」

 

 

次は、自由に泡であそびました!

コップを使って泡をすくい、「ソフトクリームみたい!」

「ビールみたい!」と、喜んでいました

 

 

最後は、帽子を洗濯しました!

ジャブジャブ洗い、きれいになりました

 

 

ふわふわ、もこもこの泡の感触を存分に楽しんであそぶことができました

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 泡あそび

今日の2歳児さんは、泡あそびをしました

タライに入ったもこもこの泡を見て、「うわあ~!!」と

気分が高まる子どもたちでした

 

 

初めは、もこもこの泡を触ってみました

「ふわふわ~!」「気持ちいいね!!」

 

 

次は、自由に泡であそびました!

コップを使って泡をすくい、「ソフトクリームみたい!」

「ビールみたい!」と、喜んでいました

 

 

最後は、帽子を洗濯しました!

ジャブジャブ洗い、きれいになりました

 

 

ふわふわ、もこもこの泡の感触を存分に楽しんであそぶことができました

 

 

 

このページの先頭へ