2歳 つぼみ組 船を折ったよ

 

今日は折り紙で船を折りました

はじめは、皆で“アイスクリーム”を折りました

 

 

 

 

 

 

“美味しそう”や“できた”など嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

とても美味しそうなアイスクリームができました

次は、船を折り進めていきます

 

 

 

 

 

 

“どうやって折るのかな”と興味深々のつぼみ組さんです

 

 

 

 

 

 

船が段々とできてきました

 

 

 

 

 

 

最後は、完成した船をもって“うみ”を歌いました

素敵な歌声が響きわたっていました

 

 

 

 

 

 

また、あそぼうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳 つぼみ組 船を折ったよ

 

今日は折り紙で船を折りました

はじめは、皆で“アイスクリーム”を折りました

 

 

 

 

 

 

“美味しそう”や“できた”など嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました

 

 

 

 

 

 

とても美味しそうなアイスクリームができました

次は、船を折り進めていきます

 

 

 

 

 

 

“どうやって折るのかな”と興味深々のつぼみ組さんです

 

 

 

 

 

 

船が段々とできてきました

 

 

 

 

 

 

最後は、完成した船をもって“うみ”を歌いました

素敵な歌声が響きわたっていました

 

 

 

 

 

 

また、あそぼうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ