リトル・キンダー

 地蔵まつり

今日は、お地蔵さんのお祭りの日です

地域の方が来られていろいろ楽しい催し物をしていただきました。

      

 

      紙皿の手品 

  

                    紙芝居   

 

     パネルシアター 

     

     パペット人形 

   

最後にお地蔵様をなでてまたね・・・・・

 

最初は、子どもたちも不安げに見ていましたが、パペット人形がでてきたら賑やかな笑い声が聞こえてきました。

地域の方楽しい催しをありがとうございました。

このページの先頭へ

リトル・キンダー

 地蔵まつり

今日は、お地蔵さんのお祭りの日です

地域の方が来られていろいろ楽しい催し物をしていただきました。

      

 

      紙皿の手品 

  

                    紙芝居   

 

     パネルシアター 

     

     パペット人形 

   

最後にお地蔵様をなでてまたね・・・・・

 

最初は、子どもたちも不安げに見ていましたが、パペット人形がでてきたら賑やかな笑い声が聞こえてきました。

地域の方楽しい催しをありがとうございました。

このページの先頭へ