同園会

 

今年3月に卒園した園児たちが集まり、同園会が行われました!!

久々の再会に、子どもたちのテンションもMAXです!

 

記念写真を撮り、おやつタイム

みんなで机を囲むのも久しぶりで感慨深かったです!!

 

2,3歳児で担任を持ってくれていた先生もはるばる東京から会いに来てくれました!みんな大興奮です!!

 

おやつの後はゲームの時間!「洋服何枚着れるかな?」のゲームです!

グループの代表が蓮美のユニフォームをたくさん着ます。一分で何枚着ることができるか勝負です!!

チームのみんなは、袖を通してあげたり支えてあげたりして協力します!

結果は・・・

つい4か月前まで毎日着ていたユニフォーム。大きくなった体にはすこし小さかったようですが、みんな一生懸命頑張りました!

 

楽しい時間はあっという間。さようならの時間です。

短い時間でしたがとっても楽しい時間になりました

またいつでもキンダ―スクールに遊びに来てくださいね、待っています!!

 

最後になりましたが、3月の最終登園日の写真と、今日撮った写真です

みんな成長しているかな・・・?

                       ↓

 

 

 

このページの先頭へ

同園会

 

今年3月に卒園した園児たちが集まり、同園会が行われました!!

久々の再会に、子どもたちのテンションもMAXです!

 

記念写真を撮り、おやつタイム

みんなで机を囲むのも久しぶりで感慨深かったです!!

 

2,3歳児で担任を持ってくれていた先生もはるばる東京から会いに来てくれました!みんな大興奮です!!

 

おやつの後はゲームの時間!「洋服何枚着れるかな?」のゲームです!

グループの代表が蓮美のユニフォームをたくさん着ます。一分で何枚着ることができるか勝負です!!

チームのみんなは、袖を通してあげたり支えてあげたりして協力します!

結果は・・・

つい4か月前まで毎日着ていたユニフォーム。大きくなった体にはすこし小さかったようですが、みんな一生懸命頑張りました!

 

楽しい時間はあっという間。さようならの時間です。

短い時間でしたがとっても楽しい時間になりました

またいつでもキンダ―スクールに遊びに来てくださいね、待っています!!

 

最後になりましたが、3月の最終登園日の写真と、今日撮った写真です

みんな成長しているかな・・・?

                       ↓

 

 

 

このページの先頭へ