8月のお誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会でした

今月のお誕生児さんは4人です。

 

ひよこ組さんも泣かずにみんなの前に出ることができました

 

 

ぱんだ組のお兄ちゃんたちは、名前や年や好きな給食など教えてくれました

 

 

 

 

お誕生日カードをもらって嬉しそう

お誕生日おめでとう

 

先生たちからのプレゼントは、手袋人形でした。

『やぎさん郵便』の歌に合わせて、お話をしてくれました。

 

 

子どもたちも元気いっぱい一緒に歌ってくれました。

これからもお友だちと仲良く大きくなろうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

8月のお誕生日会

今日は8月生まれのお誕生日会でした

今月のお誕生児さんは4人です。

 

ひよこ組さんも泣かずにみんなの前に出ることができました

 

 

ぱんだ組のお兄ちゃんたちは、名前や年や好きな給食など教えてくれました

 

 

 

 

お誕生日カードをもらって嬉しそう

お誕生日おめでとう

 

先生たちからのプレゼントは、手袋人形でした。

『やぎさん郵便』の歌に合わせて、お話をしてくれました。

 

 

子どもたちも元気いっぱい一緒に歌ってくれました。

これからもお友だちと仲良く大きくなろうね

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ