色水遊び!  きりん組 らいおん組

 

先日、色水遊びをしました

 

 

 

キャップに絵の具をつけて、おまじない!   フリフリフリ

 

 

 

 

 

ジュースいっぱい  くださいな!

 

 

 

 

水をいれてもらうのも しっかりならびます!

 

 

     

 

 

イチゴミルク ゼリーかな   

 

 

 

 

おまちどうさまです!  とくせいレモンジュース! のできあがり~

 

 

 

 

シェイクシェイク   すると色がかわるよ!

 

 

  

 

 

いろいろな色のジュースが作れて楽しかったです!

 

 

夏ならではの「色水遊び」  

 

不思議な体験ができました

 

 

このページの先頭へ

色水遊び!  きりん組 らいおん組

 

先日、色水遊びをしました

 

 

 

キャップに絵の具をつけて、おまじない!   フリフリフリ

 

 

 

 

 

ジュースいっぱい  くださいな!

 

 

 

 

水をいれてもらうのも しっかりならびます!

 

 

     

 

 

イチゴミルク ゼリーかな   

 

 

 

 

おまちどうさまです!  とくせいレモンジュース! のできあがり~

 

 

 

 

シェイクシェイク   すると色がかわるよ!

 

 

  

 

 

いろいろな色のジュースが作れて楽しかったです!

 

 

夏ならではの「色水遊び」  

 

不思議な体験ができました

 

 

このページの先頭へ