プール遊び(全クラス)

暑い夏を吹き飛ばそうとプール遊びを楽しみました

ひよこぐみさんは一人ずつ たらいプールに入っていろんな玩具遊びをしましたよ

顔に水がかかってもへっちゃらでしたよ

うさぎぐみさんは小プールや大プールで思い思いに自分の好きな遊びにじっくり向き合って

遊ぶ姿が印象的でした

 

ぱんだぐみはまつやまちナーサリーの大きいプールで電車ごっこやワニさんごっこ等をして

楽しみました

 

このページの先頭へ

プール遊び(全クラス)

暑い夏を吹き飛ばそうとプール遊びを楽しみました

ひよこぐみさんは一人ずつ たらいプールに入っていろんな玩具遊びをしましたよ

顔に水がかかってもへっちゃらでしたよ

うさぎぐみさんは小プールや大プールで思い思いに自分の好きな遊びにじっくり向き合って

遊ぶ姿が印象的でした

 

ぱんだぐみはまつやまちナーサリーの大きいプールで電車ごっこやワニさんごっこ等をして

楽しみました

 

このページの先頭へ