絵本の部屋 「新しい絵本が入りました!」

千里丘北ナーサリーには「絵本の部屋」があります

 

 

 

 

 

約300冊の絵本があり、随時新しい絵本の紹介をしていきます

 

 

 

 

今回は「日本のむかしばなし」のご紹介です

 

 

 

 

絵本に触れ、お話の世界に入り込んで想像力を膨らませていってほしいですね

 

 

秋頃には「絵本の貸出」を予定しておりますので、お楽しみにお待ちください

 

このページの先頭へ

絵本の部屋 「新しい絵本が入りました!」

千里丘北ナーサリーには「絵本の部屋」があります

 

 

 

 

 

約300冊の絵本があり、随時新しい絵本の紹介をしていきます

 

 

 

 

今回は「日本のむかしばなし」のご紹介です

 

 

 

 

絵本に触れ、お話の世界に入り込んで想像力を膨らませていってほしいですね

 

 

秋頃には「絵本の貸出」を予定しておりますので、お楽しみにお待ちください

 

このページの先頭へ