8月誕生日会

8月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました

好きなたべものは「のりまき」の発表に 「わたしも」「ぼくも」と盛り上がりました

みんなの前で堂々と発表してくれましたすきなたべものは いちごです

すきな公園はどこですかわかばやし公園ですと即答してくれましたさすがです

将来の夢はなんですかまだ決めていません なりたいものが多すぎたようです。大きな夢を応援したいです

お誕生日のお友だちからお祝いしてくれたみんなにありがとう

誕生日プレゼントは「おおきなかぶ」

8月のお誕生日さんが主役ですおおきなかぶをみんなで力をあわせて「うんとこしょ どっこいしょ」

みんなの掛け声とお誕生日パワーでおおきなかぶが見事にぬけました

ヤッターやったーやったね

8月生まれのお友だち お誕生日おめでとう

このページの先頭へ

8月誕生日会

8月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました

好きなたべものは「のりまき」の発表に 「わたしも」「ぼくも」と盛り上がりました

みんなの前で堂々と発表してくれましたすきなたべものは いちごです

すきな公園はどこですかわかばやし公園ですと即答してくれましたさすがです

将来の夢はなんですかまだ決めていません なりたいものが多すぎたようです。大きな夢を応援したいです

お誕生日のお友だちからお祝いしてくれたみんなにありがとう

誕生日プレゼントは「おおきなかぶ」

8月のお誕生日さんが主役ですおおきなかぶをみんなで力をあわせて「うんとこしょ どっこいしょ」

みんなの掛け声とお誕生日パワーでおおきなかぶが見事にぬけました

ヤッターやったーやったね

8月生まれのお友だち お誕生日おめでとう

このページの先頭へ