ほし組 クッキング

  今日は待ちに待ったクッキングを行いました

ほし組さんは人参の型抜きです

手を洗い、エプロンを身に付け

レッツクッキング

硬くてなかなか型が抜けませんでしたが、、、

立って体重をかけて頑張る子どもたち

 

型が抜けると「できたーーーーっ!!」

と大喜びです

できた物を給食室へ「お願いします

と持っていきます

 

お給食にはみんなが頑張って型を抜いた人参が

いっぱいあった人参も全部ペロリと食べました

「苦手なの、、、」と言っていた子も

たくさんおかわりをしていました

 

みんなで頑張って作ったものは

とても美味しかったです

ぜひお家でもたくさんお手伝いしてみて下さい

このページの先頭へ

ほし組 クッキング

  今日は待ちに待ったクッキングを行いました

ほし組さんは人参の型抜きです

手を洗い、エプロンを身に付け

レッツクッキング

硬くてなかなか型が抜けませんでしたが、、、

立って体重をかけて頑張る子どもたち

 

型が抜けると「できたーーーーっ!!」

と大喜びです

できた物を給食室へ「お願いします

と持っていきます

 

お給食にはみんなが頑張って型を抜いた人参が

いっぱいあった人参も全部ペロリと食べました

「苦手なの、、、」と言っていた子も

たくさんおかわりをしていました

 

みんなで頑張って作ったものは

とても美味しかったです

ぜひお家でもたくさんお手伝いしてみて下さい

このページの先頭へ