ウォーターパーティー

 

今年も暑かった夏が終わりましたね

8月30日は夏最後の一大イベント、ウォーターパーティーをしました

戸外での予定でしたが、生憎の雨でお部屋で楽しみました

 

乳児クラスはわかば組で

金魚すくい、シャボン玉アート、感触あそびを楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色のついた氷が大人気で気持ち良さそうな子どもたちでした

 

 

幼児さんは3クラスの縦割りグループで

金魚すくい、トントン相撲、シャボン玉アート、感触あそび、絵の具あそびを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム対抗で勝負したり、お友だちと作品を作り上げたり・・・

夏最後を思い切り楽しむことができました

 

 

たくさん遊んだ後は幼児クラスみんなで給食を食べました

更に仲良くなれて嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ウォーターパーティー

 

今年も暑かった夏が終わりましたね

8月30日は夏最後の一大イベント、ウォーターパーティーをしました

戸外での予定でしたが、生憎の雨でお部屋で楽しみました

 

乳児クラスはわかば組で

金魚すくい、シャボン玉アート、感触あそびを楽しみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 色のついた氷が大人気で気持ち良さそうな子どもたちでした

 

 

幼児さんは3クラスの縦割りグループで

金魚すくい、トントン相撲、シャボン玉アート、感触あそび、絵の具あそびを楽しみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム対抗で勝負したり、お友だちと作品を作り上げたり・・・

夏最後を思い切り楽しむことができました

 

 

たくさん遊んだ後は幼児クラスみんなで給食を食べました

更に仲良くなれて嬉しそうな子どもたちでした

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ