8月 誕生会

 8月の誕生会がありました

緊張しながらも名前や好きな食べ物を元気に発表してくれました

 誕生カードをもらって嬉しそうな姿も見られました

 先生の出し物「うらしまたろう」が始まると夢中になって見ていましたよ

 途中で竜宮城が出てくると大喜びでした

 みんなで一緒に歌をうたう姿も見られましたとても楽しそうでした

 おじいさんになった姿にびっくりみんなの笑い声が室内に響き渡りましたよ

8月生まれのみんなお誕生日おめでとう 

このページの先頭へ

8月 誕生会

 8月の誕生会がありました

緊張しながらも名前や好きな食べ物を元気に発表してくれました

 誕生カードをもらって嬉しそうな姿も見られました

 先生の出し物「うらしまたろう」が始まると夢中になって見ていましたよ

 途中で竜宮城が出てくると大喜びでした

 みんなで一緒に歌をうたう姿も見られましたとても楽しそうでした

 おじいさんになった姿にびっくりみんなの笑い声が室内に響き渡りましたよ

8月生まれのみんなお誕生日おめでとう 

このページの先頭へ