ぱんだ組

おままごと遊びが上手なぱんだ組さん。

みんなの作ったご飯を見せてもらいました

 

キッチンの扉をオーブンに見たててお皿に食べ物を乗せて焼き取り出す時は「あついからね~」と言っている子や、

保育士に「せんせいケーキどうぞ~」「これ食べてね」とお皿に色々乗せてくれたり、お友達とお茶会をしたりおしゃべりしながら

とっても楽しく賑やかです。

 

お皿や野菜をシンクで洗っている子もいて、お家でお手伝いしているのかな?と思いました

 

このページの先頭へ

ぱんだ組

おままごと遊びが上手なぱんだ組さん。

みんなの作ったご飯を見せてもらいました

 

キッチンの扉をオーブンに見たててお皿に食べ物を乗せて焼き取り出す時は「あついからね~」と言っている子や、

保育士に「せんせいケーキどうぞ~」「これ食べてね」とお皿に色々乗せてくれたり、お友達とお茶会をしたりおしゃべりしながら

とっても楽しく賑やかです。

 

お皿や野菜をシンクで洗っている子もいて、お家でお手伝いしているのかな?と思いました

 

このページの先頭へ