2歳児 「どんぐり・散歩」

今日は公園に行きました

 

9月に入ったばかりですが、どんぐりが落ちていました

 

 

 

「ここにも、あったよ

 

 

 

 

皮をぺりぺりとめくって、楽しんでいました

 

 

 

 

「こんなに見つけたよ

 

 

 

 

 

公園のアスレチックでたくさん遊びました

 

これから秋に向かって散歩日和が増えていくことでしょう。

 

楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 「どんぐり・散歩」

今日は公園に行きました

 

9月に入ったばかりですが、どんぐりが落ちていました

 

 

 

「ここにも、あったよ

 

 

 

 

皮をぺりぺりとめくって、楽しんでいました

 

 

 

 

「こんなに見つけたよ

 

 

 

 

 

公園のアスレチックでたくさん遊びました

 

これから秋に向かって散歩日和が増えていくことでしょう。

 

楽しみですね

 

 

 

このページの先頭へ