2歳児 感触あそび 「つぶつぶビーズ」

タピオカの触感に似ている「つぶつぶビーズ」で遊びました

 

水に濡れたら大きくなる「ビーズ」です

 

はじめはゴマくらい小さい「ビーズ」です

 

 

 

 

 

順番に並んで、コップにビーズを入れてもらいました

 

 

 

 

フニフニ触感のやわらかいビーズでおままごとをしました

 

 

 

 

ツルツルしていて、宝物のようですね

 

 

 

 

2歳児の子どもたちはみんなで仲良く感触遊びを楽しみました

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 感触あそび 「つぶつぶビーズ」

タピオカの触感に似ている「つぶつぶビーズ」で遊びました

 

水に濡れたら大きくなる「ビーズ」です

 

はじめはゴマくらい小さい「ビーズ」です

 

 

 

 

 

順番に並んで、コップにビーズを入れてもらいました

 

 

 

 

フニフニ触感のやわらかいビーズでおままごとをしました

 

 

 

 

ツルツルしていて、宝物のようですね

 

 

 

 

2歳児の子どもたちはみんなで仲良く感触遊びを楽しみました

 

 

 

このページの先頭へ