夏祭り

8月24日に夏祭りがありました

 

子ども達はこの日をとても楽しみにしていました

 

 

お遊びコーナーでは、

《ヨーヨーつり》

何色のヨーヨーがつれるかな

 

 

《ボールコロコロ》

動物がいっぱい

 

 

《手作りおもちゃ》

ペッタン上手に出来たかな

 

 

《わにわにぱにっく》

ワニがたくさん出てきてパニック

 

 

 

どのコーナーも、大盛り上がり

お父さん、お母さん、子ども達の

良い笑顔がたくさん見られました

 

 

 

 

このページの先頭へ

夏祭り

8月24日に夏祭りがありました

 

子ども達はこの日をとても楽しみにしていました

 

 

お遊びコーナーでは、

《ヨーヨーつり》

何色のヨーヨーがつれるかな

 

 

《ボールコロコロ》

動物がいっぱい

 

 

《手作りおもちゃ》

ペッタン上手に出来たかな

 

 

《わにわにぱにっく》

ワニがたくさん出てきてパニック

 

 

 

どのコーナーも、大盛り上がり

お父さん、お母さん、子ども達の

良い笑顔がたくさん見られました

 

 

 

 

このページの先頭へ