敬老の日ハガキ

来週の敬老の日にちなんで、

みんなの大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに送るため、ハガキの製作をしました

 

最初は、緑で手形を取ります。

次に、その上から、箸ペンでトゲトゲを描いていきます。

それから、絵の具が乾いたら

みんなの代わりに保育士が感謝の気持ちとかわいいお花を貼り付けました

そして完成したのがこちら

とってもかわいいサボテンの出来上がり

サボテンは、お散歩でよく見かけていて、

「トゲトゲ!」とみんなにもなじみがあるのです

これを持って、郵便局までお散歩に行ってきました

一人ひとり、思いを込めて1枚ずつポストに投函しました

みんなの成長の証の力作届くのを楽しみにお待ちください

 

 

 

このページの先頭へ

敬老の日ハガキ

来週の敬老の日にちなんで、

みんなの大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに送るため、ハガキの製作をしました

 

最初は、緑で手形を取ります。

次に、その上から、箸ペンでトゲトゲを描いていきます。

それから、絵の具が乾いたら

みんなの代わりに保育士が感謝の気持ちとかわいいお花を貼り付けました

そして完成したのがこちら

とってもかわいいサボテンの出来上がり

サボテンは、お散歩でよく見かけていて、

「トゲトゲ!」とみんなにもなじみがあるのです

これを持って、郵便局までお散歩に行ってきました

一人ひとり、思いを込めて1枚ずつポストに投函しました

みんなの成長の証の力作届くのを楽しみにお待ちください

 

 

 

このページの先頭へ