敬老の日

 

今回は「敬老の日」の子どもたちの製作を紹介します

 

◎0歳児(ひよこ組)◎

足形をぶどうにしました

 

◎1歳児(うさぎ組)◎

指スタンプで大きなぶどうを作りました

みんなのぶどうがおいしそうです

 

 

◎2歳児(ぱんだ組)◎

お月見だんごを小さいドットシールで表現

たぬきなんと・・・子どもたちの顔になっています

背景部分は自分たちでハサミを使って折り紙を切り、その後のりで夜空を表現しています

 

 

どのクラスもとっても素敵な製作となりました

 

おじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれるかな

このページの先頭へ

敬老の日

 

今回は「敬老の日」の子どもたちの製作を紹介します

 

◎0歳児(ひよこ組)◎

足形をぶどうにしました

 

◎1歳児(うさぎ組)◎

指スタンプで大きなぶどうを作りました

みんなのぶどうがおいしそうです

 

 

◎2歳児(ぱんだ組)◎

お月見だんごを小さいドットシールで表現

たぬきなんと・・・子どもたちの顔になっています

背景部分は自分たちでハサミを使って折り紙を切り、その後のりで夜空を表現しています

 

 

どのクラスもとっても素敵な製作となりました

 

おじいちゃん、おばあちゃんは喜んでくれるかな

このページの先頭へ