0歳児 ひよこ組 ままごと遊び

今日は、外は雨が降っていたので

室内でおままごとで遊びました

 

 

一人でもくもくと食べたり、お弁当箱に詰めたり楽しんでくれています

 

スプーンで食べる練習やコップで飲む練習をしているお友達も

 

 

一人遊びがとっても上手になったひよこ組さん

 

 お友達と一緒に遊んだり、お話する楽しさを感じてほしいです

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 ままごと遊び

今日は、外は雨が降っていたので

室内でおままごとで遊びました

 

 

一人でもくもくと食べたり、お弁当箱に詰めたり楽しんでくれています

 

スプーンで食べる練習やコップで飲む練習をしているお友達も

 

 

一人遊びがとっても上手になったひよこ組さん

 

 お友達と一緒に遊んだり、お話する楽しさを感じてほしいです

 

このページの先頭へ