令和元年 祖父母会

祖父母会がありました

まずは、各クラス歌の発表です

一緒に歌をうたってくれたり、子どもたちのかわいらしい姿をニコニコと温かい目で見守ってくれていました

 

0歳 めばえ組「げんこつ山のたぬきさん」

1歳 わかば組「大きな栗の木の下で」

2歳 つぼみ組「うさぎのダンス」

3歳 いぶき組「夕焼け小焼け」

4歳 ひなた組「上を向いて歩こう」

5歳 だいち組「野に咲く花のように」

 

 

 

歌の発表の後はお待ちかねのお祭りです

今回は『りんご飴』『忍者修行』『射的』『お化け屋敷』がありました

おじいちゃん、おばあちゃんと手を繋ぎ、「次はあっちに行こう!」「お化け屋敷怖かったね・・・」「もう一回したいな!」

と、嬉しそうに回っているのが印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでお帰りの会をし、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて作った色紙をプレゼントしました

 

 

 

祖父母会にご参加いただき、ありがとうございました

子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん見られ、良い時間を過ごすことができました

また、ご家庭でも今日の事を聞いてみてください

このページの先頭へ

令和元年 祖父母会

祖父母会がありました

まずは、各クラス歌の発表です

一緒に歌をうたってくれたり、子どもたちのかわいらしい姿をニコニコと温かい目で見守ってくれていました

 

0歳 めばえ組「げんこつ山のたぬきさん」

1歳 わかば組「大きな栗の木の下で」

2歳 つぼみ組「うさぎのダンス」

3歳 いぶき組「夕焼け小焼け」

4歳 ひなた組「上を向いて歩こう」

5歳 だいち組「野に咲く花のように」

 

 

 

歌の発表の後はお待ちかねのお祭りです

今回は『りんご飴』『忍者修行』『射的』『お化け屋敷』がありました

おじいちゃん、おばあちゃんと手を繋ぎ、「次はあっちに行こう!」「お化け屋敷怖かったね・・・」「もう一回したいな!」

と、嬉しそうに回っているのが印象的でした

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでお帰りの会をし、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めて作った色紙をプレゼントしました

 

 

 

祖父母会にご参加いただき、ありがとうございました

子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん見られ、良い時間を過ごすことができました

また、ご家庭でも今日の事を聞いてみてください

このページの先頭へ