敬老交流会

今日は敬老交流会でした

 

あいにくの雨となりましたが、たくさんのおじいちゃま・おばあちゃまが来てくださいました。

 

まずは日課活動を見ていただきました

 

 

いつもと違う雰囲気の中、ドキドキしながらも頑張った子どもたち

 

次はみんなでダンスと手遊び

 

 

 

続いては、おじいちゃま・おばあちゃまが大活躍のコーナーです

 

ゲートボールにチャレンジ!!!!

 

 

 

 

けん玉にチャレンジ!!!!

 

 

 

 

 

おじいちゃま・おばあちゃまが参加してくださる姿に、子どもたちはうれしそうでした

 

次に、とんぼのメガネを製作しました

 

 

 

 

最後は、歌のプレゼント

 

 

短い時間ではありましたが、子どもたちの可愛らしい姿・頑張る姿を見ていただけたと思います

 

たくさんのご来園、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ

敬老交流会

今日は敬老交流会でした

 

あいにくの雨となりましたが、たくさんのおじいちゃま・おばあちゃまが来てくださいました。

 

まずは日課活動を見ていただきました

 

 

いつもと違う雰囲気の中、ドキドキしながらも頑張った子どもたち

 

次はみんなでダンスと手遊び

 

 

 

続いては、おじいちゃま・おばあちゃまが大活躍のコーナーです

 

ゲートボールにチャレンジ!!!!

 

 

 

 

けん玉にチャレンジ!!!!

 

 

 

 

 

おじいちゃま・おばあちゃまが参加してくださる姿に、子どもたちはうれしそうでした

 

次に、とんぼのメガネを製作しました

 

 

 

 

最後は、歌のプレゼント

 

 

短い時間ではありましたが、子どもたちの可愛らしい姿・頑張る姿を見ていただけたと思います

 

たくさんのご来園、本当にありがとうございました。

このページの先頭へ