5歳児 バッタ

公園で中々見ない、バッタを担任の先生が捕って来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

みんなで名前を決めて大きいほうは

『しそくん』小さいほうは『うめぼしちゃん』です

エサはしそを入れていて、よく食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べているところを観察できました。

「口はどこかな?」

「ウンチはどうやってするのかな?」

 

 

 

絵を描いて楽しみました

 

このページの先頭へ

5歳児 バッタ

公園で中々見ない、バッタを担任の先生が捕って来てくれました

 

 

 

 

 

 

 

みんなで名前を決めて大きいほうは

『しそくん』小さいほうは『うめぼしちゃん』です

エサはしそを入れていて、よく食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べているところを観察できました。

「口はどこかな?」

「ウンチはどうやってするのかな?」

 

 

 

絵を描いて楽しみました

 

このページの先頭へ