敬老の日のプレゼント

過ぎてしまったのですが、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントでみんなでお手紙を書いて送りました。

みんなポストにお手紙を入れるのが嬉しかったようです

無事にお手紙も届いて喜んでいただけたようで、私たちも嬉しく思いました

ぱんだ・ぞう・きりん組のお友達は背伸びをしながら頑張って投函しました

 

 

このページの先頭へ

敬老の日のプレゼント

過ぎてしまったのですが、大好きなおじいちゃん・おばあちゃんへのプレゼントでみんなでお手紙を書いて送りました。

みんなポストにお手紙を入れるのが嬉しかったようです

無事にお手紙も届いて喜んでいただけたようで、私たちも嬉しく思いました

ぱんだ・ぞう・きりん組のお友達は背伸びをしながら頑張って投函しました

 

 

このページの先頭へ